2008年06月13日

Happy Birthday

あんずがめでたく今日、1歳の誕生日を迎えました。

あんずはいつもどおり、こんなに元気です。

anzu47.JPG

おもちゃを持ってくるあんず。

anzu48.JPG

遊ぶあんず。


そして今日の帰りがけ「誕生日だし、なにかおみやげでも買ってこようかな〜」と思ってたら。

anzu49.JPG

こんなものゲット!(安っwww)

anzu50.JPG

普通に炒めました。(調味料はなし)

anzu51.JPG

「はやくはやく!!!wktk」

すごく好評でしたとさ。
めでたしめでたし。

ニックネーム りょう at 22:34| Comment(0) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

からし

あんずが、あまりにも自分のトイレの枠をカミカミするので。
(最近は自分で開けることも覚えた!)

なにかで、噛み癖を直すのに、『からし』を塗るといい!と書いてあった気がしたので。

ちょうど朝、納豆を食べたので、からしが手元にあったわけですよ。

anzu46.JPG

それをトイレの開ける部分に塗り塗り・・・

さあこれで噛み癖も直るかな?と思いきや




喜んでペロペロ舐めまくってる!!!!wwwwwww


そこでからしを手にとって、じかに与えてみたんですが




やっぱり喜んでペロペロ舐めてる!!!!wwwwww



というわけで、飼い主は今日も完敗なのでした・・・orz
ニックネーム りょう at 23:43| Comment(161) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

近況

仕事が忙しくてずいぶん間が空いてしまいました。

先週末ですが、茅ヶ崎のCORAILというお店に行きました。
http://www.corail.jp/

anzu43.JPG

テラス席はわんこOKの、カレーとコーヒーメインのお店です。

anzu44.JPG

「なすとひき肉のカレー」を注文しました。すごくおいしかったです!
最初テラス席に座ってたんですが、風が強かったので残念ながら中に入りました。

anzu45.JPG

すごく物欲しそうな目線のあんずwww


そして昨日ですが、関内のドッグカフェ「& Cafe'」に行きました。

anzu42.JPG

残念ながらほかにわんこ連れのお客さんはいませんでしたが、おかげでソファ席に座ることができました。
んで日替わりのパスタセットを注文しました。

anzu41.JPG

やはり物欲しそうな目線のあんずwww


帰りがけに、& Cafe'の隣のペット用品店「ペットパーク横浜店」に寄りました。
http://www.tcsite.net/nandh/shop_info.htm

そこで特売で売られてた「あなごスティック」と「豚の鼻」を購入。
すごく好評でした。

anzu40.JPG

なぜかあなごスティックにスリスリするあんずwww
猫にマタタビ与えたみたいになってましたwwwww
ニックネーム りょう at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

それはあげられないですよ

今日の酒とつまみ。

anzu35.JPG

なぜかあんずが大興奮。

anzu36.JPG

「それくれよ〜」

anzu37.JPG

「はやく〜」

anzu38.JPG

さすがにキムチはあげられないので、ジャーキーをあげましたとさ。

anzu39.JPG
ニックネーム りょう at 00:45| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

トリミングにいってきたよ

身内の不幸とかありまして、多忙だったためにちょっとお休みしておりました。

んで土曜日にトリミングに行ってきました。
避妊手術の影響もあって、だいぶ行ってなかったので。(かなりくさかった・・・)

おかげでスッキリ!な感じになりました。

anzu33.JPG


おまけ:かみさんにマッサージされてうっとりな表情のあんずさんです。

anzu34.JPG
ニックネーム りょう at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

ビーフジャーキー

きのう、近所のスーパーで犬用のビーフジャーキーが安かったので買ってきました。

anzu29.JPG

当然あんずは大興奮。

anzu30.JPG
「いい子にするから早くそれちょうだ〜い」

anzu31.JPG
「やったービーフジャーキーゲット!!」

anzu32.JPG
「うまーい!!」
ニックネーム りょう at 16:53| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

手術跡

数日前に腹帯を取ったんで、手術跡を撮影してみました。

anzu28.JPG

画像右が頭・左が足で、真ん中ちょっと右が手術跡です。
手術から約3週間後とはいえ、跡がきれいになっててびっくりです。

毛が元通りになればもっと目立たなくなるかな?それにしてもずいぶん上(胸側)のほうを切るんですね。
ニックネーム りょう at 08:09| Comment(0) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

抜糸しました

今日も病院に行きました。やっと抜糸ですよ。

ハサミとか爪きりを見ると、おもちゃだと思うのか常におとなしくできないあんずが、抜糸の時は超おとなしかったです。なぜ?

化膿止めの薬を塗られたので、とりあえず腹帯はそのまま継続ということにしました。薬舐めちゃうんで。

今日は暖かかったので、帰りに病院の近くの公園でお散歩。
寒い間はちゃんとお散歩というのをしてなかったので、久々のまともな散歩にあんず大喜び!

(携帯電話のカメラで撮ったうえにピントの設定間違えたので画質悪いです)

anzu26.JPG

anzu27.JPG

土のにおいに大興奮のあんずでした。
ニックネーム りょう at 17:44| Comment(0) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

避妊手術の経過

経過っていっても何もないんですけどね。
すべていつもどおりです。

腹帯は、上から服を着せることでボロボロにならなくなりました!よかった。

anzu24.JPG


あんずは、ソファの上に敷いているロングクッションがすごくお気に入りらしく、すぐソファに乗ってごろんごろんしたがります。かみさんは嫌がってますがwww(毛がつくんで)

anzu25.JPG

あしたまた病院です。さすがに抜糸できるかな?w
ニックネーム りょう at 00:16| Comment(8) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

抜糸・・・じゃありませんでした

日に日に、穴の開いた靴下のようにボロボロになっていく、あんずの腹帯(というか服)なんですが
とうとう今日、スカート状態になった上に中のガーゼまではがしちゃいましたwww

んで先週、「来週に抜糸、さらに次週に様子を見るので2回来てください」
ってたしか言われたので、まあ今日抜糸だしちょうどいいか!と病院に連れて行ったのですが。

「まだちょっと抜糸には早いんで腹帯だけ代えますね〜」
あれ?(@_@;)今日抜糸無理???

まあどっちにしろ腹帯はもう無理だったんでいいんですが・・・

んでおなかを見たらバッチリ縫われてました!!!
(って、そこ確認するとこなのか?www)

写真は今日の夕方。
わかりにくいですが、パソコンやってる俺の背中の上に乗られた上に、ガムまで乗せられてますwww
(撮影者は俺のかみさん)
anzu23.JPG
ニックネーム りょう at 23:03| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする